1111

へんてこデカグレにデカ顔MIX犬の弟が…。 どうなっていくのか れおこた家… 

愛犬の友 に 出たどー❗\(^-^)/

もう昨年のことになりますが

愛犬の友

イタグレ、ウィペット特集

発売

そして…

ぬわんと❗

仲間と昨年から立ち上げたお店

しっぽ舗が

プレゼント提供してます❗

お声かけしてもらって

すごーく嬉しかったです。



そして…

ぬわんと

お店の紹介も❗

取材の問い合わせが来た時は

嬉しかったー❗

真面目に諦めずにみんなで

頑張っていた

ご褒美かしらん?


そして…

やはり雑誌にしっぽ舗の文字が

印刷されているのは

嬉しいものです。

これからも大切に

感謝して

頑張ろう🎵

2 Comments

アールママ says...""
載ってましたね~~~~~~!
あ、アールママです。よろしくお願い致します

娘にページを見せながら、これレオンくんとこたつくんのおうちだよーーー
ほらーーーと、一人騒いでおりました(笑)
ライオンの服とバンビちゃんのスヌードが気になる~~~~
近々、金欠が解消されたら(汗)、是非是非お願いします! 
2016.01.26 14:59 | URL | #pviJaTIc [edit]
レオコタまま says..."Re: !アールまま様"
こんにちは🎵見ていただけたのですねー。嬉しいです❗ありがとうございます

(o^∀^o)
ライオンとバンビ気に入ってくださって感激❗
特にバンビはスッゴクモフモフ感が飛び抜けてて、私は大好きな生地です。でも…どうもレオンは似合わない(;´д`)🌀
アールちゅわんみたいなかわいい系さんだとホントにバンビになります。(笑)

また、たまに覗いて下さいね
(^ω^)v
2016.01.26 15:38 | URL | #D/4iGkrQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。