1111

へんてこデカグレにデカ顔MIX犬の弟が…。 どうなっていくのか れおこた家… 

代々木ドッグランとピムリコに行ってみた

代々木公園のドッグランはちょっと気になってました。
前回 レオンの服を買いに近くの グラインドッグ さんに来た時に紹介してもらったのですが
鑑札を持参していなかったので、断念したのでした。
今回は登録も無事にすませ いざいざ 参らん!


P1000205.jpg
イタグレちゃんはあんまりいなかったけど、
元気なシェルティさんその他のわんこ達に圧倒され、やっぱり集まるシャイな奴ら。

P1000220.jpg
落ち着きっぷりに感激の大型犬の広いドッグランです。
なんかみんなカンロクあり遊びも走りも豪快です。


SN3S0322.jpg
ランチは 近くの violette(ヴィオレット)さんへ 
素敵なフレンチのレストランで、お惣菜のプレートランチ最高どうぇす!!
そしてこの寒い冬、店内ワンコOKがありがたいです。
お客さんの半数はワンコ連れでした。


SN3S0328.jpg
そんでもって お洋服屋さんのはしご
グラインドッグではレオン様の体ががでかすぎて、気にいったウエアのサイズがなし(-.-) 
無理矢理試着するも断念。

てな訳で、ピムリコさんに期待をかけて気合い入ります。
ほほ~入口のマットまで真っ赤なピムリコ  SN3S0332.jpg

洋服大好きレオン君 張り切って試着
SN3S0330.jpg
最近 た○♂をとってしまい、
ちょっとオカマ化したレモンちゃん、あ、いやいや レオン君です。

洋服って絶対試着した方が良いです。素材によって同サイズでも大きさ感が違うし
変な柄だと(失礼(^_^;))思っても着てみたらすごく良かったりします。
2012011512480000.jpg

亀の甲羅かアルマジロかって感じ?保護色で良いじゃん。
2012011512460000.jpg
ネタが古っ。年ばれるわ。


SN3S0333.jpg
今回お世話になったた、pim:liko のイケメンスタッフさん。
すっごくワンコに優しいのです。
初めての人には寄って行かないレオンが、自分から珍しくクンクンしに行きました。
でも写真を撮ろうとしたら、一気に人見知りモード。
ちぃっ!ねぇレオン君、たまにはお愛想良く おしっ!!









Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。