1111

へんてこデカグレにデカ顔MIX犬の弟が…。 どうなっていくのか れおこた家… 

薬大量摂取事件 その後 のその後

ボルタレンSR カプセル37.5㎎(鎮痛剤) 7コ 
ファモジンD  10㎎(胃薬) 12コ 

これ、今回レオンが食べてしまった薬の種類と量です。
あらためて、本当にすごい事で、今思いだしても震えます。
レオンが元気で 順調な回復ぶりを見せてくれているので、書き出せたのですが…。

えるおんからも 報告しましたが、雪の朝、先生の判断により1泊だけ入院して静脈点滴をしてもらいました。

昨日から嘔吐も無く、今日の血液検査でも肝機能も順調とのことで、まずまず安心。
まだ消化器系が今一つで可哀想ですが、食欲もあり、とにかく元気(*^_^*)

励まして下さったみな様 本当にありがとうございました。 


レオンは少し痩せて、少しまた甘えん坊になりましたが
フツーの生活にほぼ戻りました。えらそうな態度も健在です(笑)

  SN3S0057.jpg


大好きな車でご出勤DCIM0133.jpg

SN3S0319.jpg

DCIM0154.jpg にか にか

これからもよろしくおねがいしま~っすP1000183.jpg
せんきゅう。

2 Comments

fog blue says..."本当に"
すごい量のお薬飲んじゃったんですね。
人間が飲んでもすごい量・・・

入院1泊はあったものの、順調に回復して良かった~。

2012.01.29 23:05 | URL | #55FMI5kE [edit]
えるおん says..."fog blueさま"
本当に…
本当に良かったです。

ありがとうございます。
昨日 かたちありのよいう○ちがでました。
ほ~
2012.01.30 09:12 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。