1111

へんてこデカグレにデカ顔MIX犬の弟が…。 どうなっていくのか れおこた家… 

レオンのび~た

おかげ様で、ダメージからよみがえり、完治したレオンです~
ん? ちょっと失礼

びよん なんだ なんだ?

びよびよのびますっ のびますっ

ぎゃ伸びるのは良いんだけど…

もとに戻らないのは やばいんじゃない?レオママだってこんなにたるんでないよ~

レオンはまだ若いんだしさぁ
hoso.jpg 
          やっぱり 誤食事件で痩せたのが原因なのかな?

はだかにしてみると、あばら骨さんがすごく出てるし、
かおがでっかくてアンバランスだよなぁ。

4 Comments

ニコルパパ says..."その後のレオン元気で良かったですね"
寒さももう少しの我慢ですね。レオンも少し痩せたんですかね?うちのニコルも冬はどうしても痩せますよ。寒い時期は体内脂肪を最大限燃やすんでしょう。夏には冬に備えて脂肪を付けるために体重が毎年ですが必ず増えます。それから首の皮伸びは触っていると不思議な感覚で楽しいですよね。
話は変わりますが今度の12日(日)東扇島公園でルアーコーシング競技(タイムレース)があるのでニコルや他のイタ友と参加する予定です。もし良かったら参加しませんか?
もしご一緒できる様でしたらメールを下さい。詳細をお知らせします。
2012.02.08 11:36 | URL | #dcpOHxbo [edit]
れおまま says..."ニコルパパ様"
ありがとうございます。

行きたいです。参加できるかな。レオンちゃんと走れるのかな。
you tobe でそういうの見たことあるのですが、ニコルはレースに何回も参加してるんですか?

たのしみ たのしみ

ご連絡します。
2012.02.08 19:22 | URL | #- [edit]
まっきん says..."はじめまして。"
コメントありがとうございました!!

レオンくん可愛いですね~(*≧∀≦*)
我が家のアッシュは、ポニョグレですが皮がのびのびです(>_<)

なかなかダイエット成功しません…
2012.02.08 21:48 | URL | #- [edit]
れおまま says...""
訪問ありがとうございます !!!!

ドッグラン情報もありがとうございました!
ちょっと気軽に日帰りと言うにはは難しい距離で残念なのですが e-263
機会を作って是非行ってみたいと思います.

もう少し暖かくなって短毛達がブルブルしない季節になったら
ドッグラン三昧ですな ふふっ



2012.02.11 10:07 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。