1111

へんてこデカグレにデカ顔MIX犬の弟が…。 どうなっていくのか れおこた家… 

コ―シングでびゅうで かぁさん感激

コ―シング… なんだか素敵な響き…

寒くて凍えちゃうんだろうなぁと思いつつ、
それにも増したワクワク感で、チャリティーコ―シングで東扇島まで行って来ました。

初めてのご対面ながら
チョーカー作りでお世話になったニコルぱぱと奥様、その仲間達様のご配慮で、とても楽しく過ごしてきました。
ありがとうございました


貫禄の落ち着き ニコル先輩
手前デカ顔はレオンです…。

ko4.jpg 紅一点トトちゃん
ちょー ラブリー

ko5.jpg ハイセンス イケメンの メロ君。
そしてかわいい。


ko6.jpgはい,レオン君生まれました~
って なぜか待ち時間に ママのお尻の下から顔をだしていたレオン。
れおまま的にはあったかくて良かったのですが、見た目はとても変でした。

全員(全イタグレ達ね)コ―シングは初めてとのことでしたが、さすがのサイトハウンド。
最終的には全員(全イタグレ達ね)素晴らしきタイムで完走で~す。
そしてすっごくみんな個性的でとっても愛すべきイタちゃん達。
ますますレオママはイタグレ好きが増しました。

しかし、あまりの興奮に、結局走っている写真は1枚もない……。
ブログをアップする気まんまんであった者にはあるまじき行為…。すまんレオン。

って事で写真は待ち時間と、同じ東扇島公園のドッグラン、わんわん広場での様子です。


かぁさんは、レオンんがたくさんのお友達と仲良く(相手はどう思っているかはこの際よしとして)
一緒にいるのを見て感激したのよ。よかったよかった。
ko3.jpg

ko2.jpgニコルメロは仲良しコンビなのだ
しかし、これはニコルパパをめぐって争奪戦の図

ko7.jpgふたりともお利口に待機中

出た~!!
まさかのラブゾイ? ルーク君と ボルゾイのキャスターさん
レオママ家はルーク君に一目ぼれしてしまい、
情報をゲッチュするため、飼い主さんを追いかけて声を掛けてしまいました。
突然のナンパ?にもかかわらず、優しく対応して頂いてありがとうございました。
また、会いたいです!!
猛烈ラブコールです!!!

そしてレオンパパは今回不参加。
仕事とはいえ、わが子の運動会を観に行かなかったと、非難される始末。やれやれ。

6 Comments

ニコルパパ says..."みんな走ってよかった~!!!"
初体験と言う事で親の心配何のその、みんな頑張ったね。親ばかですが何と愛しいわが子達よ!レオン家が先乗りして一番テンションが高かったのがお誘いした立場としては嬉しい限りでした。
これから暖かくなり、この様な競技開催が色々あるのでまた一緒に参加しましょう。

余談ですがうちのニコルの走りはルアーを追ったのではなく私をめがけての走りのようでした。
ゴールしてから必ず私に向かって怒りをぶつける始末。でもそれがまた愛おしいのでした。
娘さんの絵のアップ楽しみにしています。
2012.02.14 09:41 | URL | #dcpOHxbo [edit]
れおまま says..."ニコルぱぱ~!!"
e-266ありがとございました。むちゃくちゃたのしかったです。
また絶対誘って下さい。

ニコルのすさまじい後追い泣きは、スタート地点では私が目撃。
ゴールしてからニコルパパに向かって怒りをぶつける様子はえるおんがバッチリみていました。
今回のコメントを見て、『ほぅ、なるほどそんなわけだったのか』とつながりました。
同じ走るにしても、目的や、気持ち的にも みんな違っていたって訳ですね(笑)

レオンの場合
「ひぃ~。みんなが先に行っちゃった~」⇒走る⇒「よかた~ みんないたね~ わ~い」
って感じですかな…。単純に。

また会いたいなぁ ニコル~e-266

それから個人的にわたくしは
ニコルパパと奥様の会話がとても好きです。
なんていうか、静かだけど、素敵で、ちょっとつぼを押さえてくる面白さがたまらん。
ひそかに耳をダンボにしていました。
おほほほ…失礼しました。
2012.02.14 21:44 | URL | #- [edit]
ルーキャスママ says..."ありがとうございます"
来るのが遅くなりました
ラブ×ボルのルークとボルゾイキャスターのママです
写真ありがとうございますv-237
ルークのこと、そんな風に言っていただけて嬉しいです
ルークのタイムが落ちてから、しばらくコーシングから遠のいていたんですが言ってよかったです♪
またお会いしましょう
よろしくお願いします☆
2012.02.19 15:36 | URL | #- [edit]
れおまま says..."うわぁ~い!!"
うわぁ~い!うわ~い
訪問ありがとうございます!

本当にお待ちしてました。感激

よかったらメアドなどおしえていただけますか?
非公開コメントにして、メアドの連絡下されば、こちらからまたメールさせて頂きます!
ルーキャスママ様はブログなどはやっていないのですか?

実は昨年の夏に天国に送るまで
ラブと一緒に14年間過ごしました。

ルーク君ほどラブでボルゾイな(どういうこっちゃ)ワンコに会ったのは初めてです~!!
是非お友達になって下さい!!

2012.02.19 21:07 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.02.19 21:35 | | # [edit]
レオン says...""
早速の対応ありがとうございます。
キャス&ルークさん達のブログまた再開したら、
教えて下さい!!また会えるかなぁ~。 わくわく


メアドありがとうございます。今度メールしまぁす。
またこのブログにも遊びに来てコメントくださいね!!






2012.02.19 23:09 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。