1111

へんてこデカグレにデカ顔MIX犬の弟が…。 どうなっていくのか れおこた家… 

ルアー・コーシング

4984798.png
コーシングえるおん編
※描き分けのためちょっとアレンジを加えています(写真はレオままの記事をみてね!)
※えるおんは結構フィーリングで絵を描いているので細部まで再現はできてません。ごめんなさい(><)





984984.png

今回レオンくんにイタグレ友達が増えました!ヤッタね!!
というワケで、えるおんはこうして沢山のイタグレちゃん達を描ける訳です。なんて幸せ。



5418498.png
ウワサのニコル先輩は結構レオン似のカオでキリっとしています。
体格も大きめ・・?かもです。(でもやっぱりレオンが一番デカかった・・(笑)



4984.png
はじめましてのメロくん!薄めの灰色にくっきりの白模様。アイドル顔!
青い服がパステルカラーの身体にベストマッチです




144498.png
レオンにとってはじめての女の子イタちゃんトト。小柄で可愛い!
ママさんの腕の中にすっぽりおさまってました!


まだあんまり描き慣れてないけど、
これからも会う機会があればまた描かせてもらいたいです。
しかし同じ犬種ってやっぱり描き分けが難しい!これでも結構気を使って描いてるのにナァ。色でごまかしちゃってます(笑)



654894.png
実際は一匹ずつ走りますが4匹で走ってる所も描いてみました。
レオンくん図体デカくて重いのでタイムがダントツのビリなんじゃないかとか
家族で心配してたんですがそんなことなくてヨカッタ!!
というかちゃんとルアーを追いかけてくれてヨカッタ!!(笑)
れおままが一番はしゃいじゃって、皆と合流する前に、すでに一回レオンを走らせていたので
レオン君合計3回も走っちゃいました。でも楽しそうだった!



98479874.png
そしてニコル先輩。この子が強い。
当然会場には大きなワンちゃん達もたくさんいるわけですが・・その内の黒ラブちゃん(くん?)が
ニコル先輩にちょっかい(威嚇だったのか遊びたかったのかは不明)をだしてきちゃったのですが
ニコル先輩まったく動じず。
それどころか堂々と構えたまま、ラブちゃんに向かって一吠え二吠え・・(笑)cool!!coolニコル先輩!!




しかしコーシングスタート地点に立つと・・




548498.png
ゴール地点(70m遠く)にいるニコルパパを大声で呼びまくる(笑)※スタートは係の人に任せて飼い主はゴールにて待つのです
だからニコル先輩のコーシングはルアーを追いかけるというよりパパめがけて一直線なワケですね。
普段あんなに勝気でcoolなのに・・!パパが大好きすぎるニコル先輩。我々はギャップに驚かされるのでした・・(笑)


後編へ続くよ!!!

2 Comments

ニコルパパ says..."えるおんの絵に感動!感謝!感激!"
昨日のレオンままの記事アップに続き、今朝のニコル家では早速のえるおんの絵のアップを拝見して楽しい朝になりました。本当に有難う!観た人を幸せな気分にしてくれる絵だと心から思います。
続きのアップも楽しみで益々ファンになりました。レオンの仲間としてメロやトトもこれからもよろしくね。
2012.02.15 10:27 | URL | #dcpOHxbo [edit]
えるおん says..."ニコルパパさんへ"
ありがとうございます!絵が上手なニコルパパにそんなことを言ってもらえるなんて!
とてもうれしいです。スケッチやデッサンは苦手なのですが・・(苦笑)私は私の描き方を極めて行こうと思います
何より描いていて楽しいです。そのうえ誰かを幸せな気分にできているとしたら、私もとても幸せです!
こちらこそ、これからもレオン君と遊んでほしいです!
後編も是非見に来て下さい!
2012.02.15 23:29 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。