1111

へんてこデカグレにデカ顔MIX犬の弟が…。 どうなっていくのか れおこた家… 

コーシング後編

お待たせしました後編です!!
※相変わらずのフィーリングお絵かきです

65464.png


ひとっ走り終えたイタ達を見て、飼い主御一行はお昼ご飯を食べるのでした。
美味しい豚汁を頂きました!


16546489984.png
冷たい風が吹く中、毛布でくるまりつつそれでも震えちゃう薄皮ちゃんたち・・。
それでもエラいです!じっと飼い主さまの食事が終わるのを膝の上で待っているのです!




一方レオンくんは・・・・




1165.png
おやつのビスケットをむさぼり食ってました。
震えてもいません。なんだこいつ!おじさん!
れおままはちょっぴり恥ずかしいのでした・・・。







コーシング会場にはドッグランもあったので行ってみたよ!!!






6578687645.png
社交的で遊び好きのトトちゃん。ほかのワンちゃん達とわいわい遊ぶ。



2476389.png
ニコル様はボールをゲッチュしてどやどや。
仲良しのメロくんも参戦してボール取り合戦。こちらもとっても社交的!!




76786367.png
レオン君は・・







56786578.png
相変わらずれおままとイタ子・えるおんの所にいったりきたり
人見知りで犬見知りのレオンくん。
飼い主としてはみんなと一緒に仲良く遊んでほしいのに!!




ランもほどほどにして
最後にもう一度コーシングに挑戦!!もっといいタイム出そう!



587657567.png
ホントだね(笑)
でもトトもしっかり最後まで走りました!






そしてレオンの極めつけ

578657.png
それは帰り際・・・




46484846.png











・・・・・・・・・・。













8767687.png
レオンの初コーシング・初お友達会は
うん○によって幕を閉じたのでした。。。

ひとりだけビスケットむしゃむしゃ食べたからだよ!!!(笑)







何はともあれ皆さんありがとうございました!
また会おうね!!

4 Comments

ニコルパパ says..."絵本の様な!「初コーシング物語」"
えるおんさん、楽しい絵本のプレゼントありがとうね。次のアップがまた楽しみですよ!!

レオままからメールで聞きましたが進路決定おめでとう。一足先にサクラが咲いたんだね。

忙しいだろうけどお誘いしている東伊豆旅行、一緒に行けるといいですね。
2012.02.20 10:10 | URL | #dcpOHxbo [edit]
えるおん says..."ニコルパパさんへ!"
再びどうもありがとうございます!
逆に言うとこういうものしか描けないのですが
喜んでいただけて本当にうれしいです!!
大学も無事決まりました~^^受験生がチョーカー作りとか楽しんじゃってましたけどね!(笑)でも受かるもんですね!(笑)
旅行のお話聞いています!日にちが大学はじまってすぐなので、まだどうなるかわかりませんが
私としては、是非ついていきたいです(笑)

ではまたお絵かきさせていただきます!
2012.02.20 15:42 | URL | #- [edit]
メロパパ says..."すごい!!"
遅ればせながら。。
初めてのコーシングで初めてお会いしたレオン家、いろいろ楽しかったです。
イラスト素敵すぎ!!
最後はウ◎チだったんですね。
その時の情景が浮かび、思わず笑ってしまいました。
是非、旅行もご一緒できればうれしいです。
ではまた〜〜〜。
2012.03.01 09:54 | URL | #- [edit]
えるおん says..."メロパパさんへ"
見て下さって嬉しいです!!ありがとうございます!
こちらこそ、突然(?)おじゃましちゃってすみませんでした
でも、たくさんのイタグレちゃんに会えて、飼い主さんに会えて、嬉しかったです!
旅行も。行きたいな~><;;
2012.03.03 21:11 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。