1111

へんてこデカグレにデカ顔MIX犬の弟が…。 どうなっていくのか れおこた家… 

湘南 マリンちゃん またダブルドアーズ

今日は穏やかな天気の良い日で、また『海が呼んでるんだぜ』とかいうことになり…
いつもの海のいつもの店に行きました。
順番待ちでぶらぶらしているところに…。きゃーかわいいい デカワンコ!!

0219-1.jpg

フラットコッテド・レトリバー の マリンちゃん
私、今まで「ゴールデンのくろいやつ」って思ってました。ごめんなさい
0219-2.jpg さっそくご挨拶

0219-3.jpgレオンおっきいワンコ大好き

0219-4.jpg しかし、しつこいな

0219-5.jpg おい、おい

0219-6.jpg まだかい  

0219-7.jpg ごめんね まりんちゃん
どう思っていたんだろう…
すごくおりこうで、おとなしく付き合ってくれました。ありがとうね。

0219-8.jpg うん嫌がってたと思うよ


0219-9.jpg 出た~レモンキャラ

0219-10.jpg ひえ~ (@_@)

この海岸はいつもわんこ達がたくさん来ていて、嬉しくなっちゃいます。
だからワンコオッケ~のお店が多くてこれまた嬉しい。
そして、大きいワンコ率が高い気がします。
レオン一家の住んでいる町は、マンションが多いので小型わんこが多いのです。

マリンちゃんちは、ブログ始めたばかりだとか…。
検索したけど、見つけられず残念。
もし、こちらに訪問の際にはぜひコメント残して下さいね。

天気の良い週末にはまた、ダブルドアーズとか、あの辺ウロウロします。





4 Comments

marine*mama says..."こんにちは。"
さっそく、マリンの記事をアップしていただき、ありがとうございます!
しかも、とっても面白いです!!

ブログ初心者で、人にお見せするのが恥ずかしいのですが、
ぜひ私のところにも遊びに来てください。
レオン君の凛々しい写真が撮れたので、近日中にアップする予定です。

我が家も、週末はかなりの確率で、ダブルドアーズ周辺をうろついていますので、
見かけたらぜひ声かけてくださいね。

2012.02.20 21:15 | URL | #- [edit]
レオママ says..."marie mama 様"
早速の訪問ありがとうございます! 
先日はしつこいレオンですみませんでした。
しばらくラブといたので、ビビりの割には おっきいワンコ大好きなんです。
懲りずにまたよろしくお願い致します。<m(_ _)m>

なぬっ レオン君の凛々しい写真とな?
楽しみにしております。どうも身内は面白い顔しか撮れないので…。

先程marie mamaさんのブログにも遊びにいってきました。
またちょくちょく行きますね。




2012.02.20 22:52 | URL | #- [edit]
fog blue says..."お友達"
できて良かったですね~。
レオン君の大好き攻撃にも耐え忍ぶ(笑)やさしいワンちゃん。
マンション周辺だとなかなか大きな子に会う機会がないですよね。

ははは、レモンキャラ全開~!
2012.02.23 19:36 | URL | #55FMI5kE [edit]
レオママ says..."fog blueさま"
こんにちわ
レモンはやばいです。
ふだん感じないんだけど、写真には真実が写るのか、
そこかしこにれもん疑惑写真が…

しかし、おっさんくさい方が強いので、たぶん立派な男に
育ってくれると信じています。
2012.02.25 20:28 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。