1111

へんてこデカグレにデカ顔MIX犬の弟が…。 どうなっていくのか れおこた家… 

イタグレず

6546498_20120309005015.png

ブログの宣伝用の絵をレオママに頼まれたので描きました。
また妄想ファッションです(笑)



リアルレオン君はここのところパパママが忙しくて
あまりお出掛けできず日記らしい日記がかけずにおります 笑
もう少し暖かくなったらいっぱいお出掛けできるといいね。

ところでえるおんは今年から一人暮らしなので
場所は近くだけどレオンとの暮らしがもう少しで(一旦)終わります。
まぁ、長期休みとか会いに来るけどね!




パソコンがないと私の絵の更新ができないですね。
1111の人気コーナーが無くなってしまいますね!(笑)(笑)
だからきっとレオママは私に素敵なパソコンを買ってくれるでしょう

8 Comments

ニコルパパ says..."可愛すぎますよ!!!"
素敵なタイトル画に見とれてしまいましたよ。イタ友にどんどん宣伝しちゃいますネ!そこでお願いがあります。このタイトル画を私の車にステッカーとして貼らせてもらえませんかね?ホント気に入りました。レオン、トト、メロ、ニコルのそれぞれの表情がもうたまりません。これはもはやイタグレ病ですかね。
2012.03.09 17:29 | URL | #dcpOHxbo [edit]
トトママ says..."ありがとう!"
大変大変遅ればせながら、いつもブログを見せてもらっていました。 トトママです。
イラストかわいい!うまい!ですね。 我が家のパソコンの待ち受けにさせてもらっています。
イラスト集にして、額縁に入れ部屋に掲げても・・・(笑)。 来月の東伊豆、ご一緒できるのを楽しみにしています。  では、また!
2012.03.09 19:40 | URL | #lOyuomWI [edit]
えるおん says..."ニコルパパさんへ"
そんなに絶賛していただけるなんて・・?!
ビックリです。本当にありがとうございます!
ステッカーに?!そんなことができるんですか!すごいです。
是非使ってくださるとうれしいです!たくさんのイタ友さんに見てほしいなぁ^^
サイズはこれで大丈夫でしょうか?元がかなり大きいので
サイズの注文にはこたえられるかと思います!(笑)大きくも小さくもしますので・・!
もし何かあれば言って下さいね

本当にうれしいです。ありがとうございます!
2012.03.10 10:50 | URL | #- [edit]
えるおん says..."トトママさんへ!"
コメント頂けてうれしいですトトママさん!トトちゃんは元気かな(><)
パソコンの待ちうけに?!嬉しいです。でも額に入れるのは恥ずかしいです!(笑)ありがとうございます!
トトちゃんは紅一点なので描いていてすごく楽しいです^^

伊豆旅行は大学始まってすぐなので私はまだちょっと同行できるかわからないのですが
行きたいです・・!行けるといいなと思います・・!

是非また来て下さいvv
2012.03.10 10:56 | URL | #- [edit]
fog blue says...""
えるおんさん、本当に絵が上手~!
パソコンでこんなに書けるなんてすごい!

1人暮らし始めるんですね。
パソコン買ってもらって、是非人気コーナーの持続を(笑)
2012.03.11 00:11 | URL | #55FMI5kE [edit]
えるおん says..."fog blueさんへ!"
はじめまして!レオママの娘のえるおんです。
コメントいただけるなんて感激です・・!
私もこむぎちゃんの一ファンであります!^0^
いつか、こむぎちゃんも描きたいな・・なんて思います(笑)
というか会いたいです!もし関東地方にお越しの際は是非お知らせください!^0^

パソコンはきっと買ってもらえると思います!
2012.03.11 09:44 | URL | #- [edit]
ニコルパパ says..."ステッカーが出来ましたよ!"
いたぐれズのステッカーが何とか形になりました。ニコル家のプリンターは反転印刷が出来ないので左右が逆にはなりましたが立派なオリジナルステッカーで気に入ってます。車のリアウインドウに
早速、貼らせて頂きました。近々に反転印刷可能なプリンターを買おうと思ってます。今度会うときに同じものをプレゼントしますね。白のベンツ(レオン号)のボデイに是非貼って下さい。お楽しみに!!
2012.03.14 15:04 | URL | #dcpOHxbo [edit]
えるおん says...""
ありがとうございます!
うわー!はやく見たいです!楽しみです!
良ければ次回から(?)(笑)は左右反転もご用意します!(笑)
2012.03.19 19:11 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。