1111

へんてこデカグレにデカ顔MIX犬の弟が…。 どうなっていくのか れおこた家… 

伊豆の春  ~その1~

お待たせしました!! (あれ?別に待ってなかった? いいの いいの (^。^))
サボり始めると続いちゃう。
でも!みんなで旅行に行ってきたので、久しぶりにアップ気マンマンです。

伊豆高原への7人5わんこの旅

まずは休憩タイムの 長浜海岸


とりあえず 元気 誤飲を乗り越え 1歳になり、ますます デカグレ


ドキュメント1
   トト嬢 はちっちゃかわゆい しかし見かけによらず勇敢!
暴走? 逃走? 真意は分かりませんがとにかく一直線に走って行ったのでした…
トトママが必死に追いついたところを 激写。



bing.jpg
今回 うすかわチャンたちに 素敵な毛並みのワイヤーフォックステリアのビンゴちゃんが参加!
なんと背中にハートマークを背負っていて、「珍百景に出たら?」なんて言われてました。
とってものんびりムードの落ち着いたおりこうさんです。

waiwai.jpg
さっそく 仲良く遊ぶわんこ達
でも… レオンは…
reo01.jpg
相変わらずの 犬みしり 人みしり
レオママの今回の旅行での ミッション 
レオンのお友達作り ざます。
レオママはレオンを通してたくさんのお友達が出来ましたが、
レオン自身はいまひとつ 他のわんこになじめない。
攻撃的ではないから、箱入り息子でも良い気はしますが、
やっぱり かわいい子には 旅をさせないとね。(あれ 使い方変? いいの いいの)
先輩方の胸をかりて、いざ!!

8 Comments

marine*mama says...""
こんにちは!ご無沙汰しています。
七里ヶ浜でお会いしたマリンママです。
ブログアップ待っていましたよ~!

みんなで伊豆高原に行ったんですね。
楽しそう~~(*^^*)

イタグレちゃんたちは、やっぱりあまり泳がないんですか?

その2のアップ、楽しみにしてま~すヽ(*^^*)ノ
2012.04.13 08:22 | URL | #- [edit]
レオママ says..."マリンママ様"
コメントありがとうございます!!

<イタグレちゃんたちは、やっぱりあまり泳がないんですか?

↑あんまりっていうか… レオンに関しては全拒否です。
今回 温泉プールのあるお宿だったので、みんなで張り切ったのですが
嫌がるレオンの後ろ足で、私が負傷。アオタンだらけになりました。
その点では 『つまんなーい』感じです。

その辺も順次アップしますので
また見て下さいねん  
2012.04.13 14:04 | URL | #- [edit]
ニコルパパ says..."楽しかったね!!!"
満を持してのアップを待ってました! アップネタもたっぷりでホント楽しい旅行でしたね。

5わん7人の取り合わせが自然でゆるり感があって迷幹事としては大満足の旅行に出来たかなと思っています。

ばっちのレオンは初めての団体旅行で戸惑いはあったと思いますが成長の糧となるワン友との
出会いを重ねて行って立派な大人になると思います。 これからも一緒に見守って行きましょう。

その2以降のアップを楽しみにしてます。 ニコル家一同
2012.04.13 17:45 | URL | #dcpOHxbo [edit]
トトママ says..."みんなありがとう!"
ニコルパパはじめ、みんないい人、いいわんこ達と旅ができて、トト家は大満足です。
ありがとう! トトは初めての海岸で、わかめの山を発見して、暴走したんです。 (もぐもぐわかめを食べてました!) レオンお坊ちゃまも時間が経つにつれ、だんだんと馴染んでくれて、トトママはうれしかったです。 次回会うときは、もっとぎゅ~うしちゃうからね! トトもレオンくんが大好きです。
また行こうね!
2012.04.14 09:03 | URL | #M8JC1/ZE [edit]
レオママ says..."ニコル家一同様"
どうもありがとうございます!!

にこる家のセッティングのおかげで
とっても楽しい旅になりました。

しばらくは 旅ネタでUP予定ですので、コメントお待ちしてま~す
2012.04.14 21:33 | URL | #- [edit]
レオママ says..."トトママ様"
初めての海岸でしたか!わかめの山を発見?もぐもぐ?

すげいです!!そうだったんですか(笑)
トト嬢は本当に活発で、ウルウル攻撃も上手で、守ってあげたいわんこNO.1です。

わんこも複数集まると、性格の違いに本当に驚いちゃいます。
犬種でくくったり、性別で判断してはいけませんね。

また懲りずにコメントしてね。
早くまたみんなであそびたいです!
2012.04.14 21:38 | URL | #- [edit]
fog blue (こむぎ) says..."待ってましたよ~!"
ブログの更新!

旅行行ってきたんですね。
皆さんでとっても楽しそう!
レオン君にもお友達ができてよかったですね。
頑張れ!犬みしり克服!
2012.04.15 11:43 | URL | #55FMI5kE [edit]
レオママ says..."ありがとうございま~す!!"
v-344 今回だいぶ克服できたと思うんですが…
しかも、諸先輩方にもまれて、おりこう犬と化したんです。

やっぱり団体行動は大事ですね。

こむぎ嬢は最近 せくし~ショット など発表され、
大人の雰囲気も醸し出してますのね。

またおじゃまさせていただきますね。ふふ(*^_^*)

2012.04.15 23:40 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。