1111

へんてこデカグレにデカ顔MIX犬の弟が…。 どうなっていくのか れおこた家… 



伊豆の春 ~その3~

こんにちわ
いつも 読んでくれてありがとう!
今回は 一緒に伊豆に行った 僕のお友達 を紹介します!
P1000970.jpg

P1000936.jpg ニコル先輩
「にこるって せいかんな かおつき で かっちょいい」
とままがいつも言うんだけど、せいかんなかおつき ってなんだ?
それって 美味しいの?
 *力強く、引き締まった顔立ち。目鼻立ちや表情が、シャープで凛々しい様子をいいます(れおまま)(-_-;)


P1000858.jpgメロ先輩
ニコル先輩とメロ先輩は幼馴染みで親友なんだって
ふたりは体つきが似ていて、慣れない人は間違えちゃう時があるから
毛並みの色柄で見分けるんだってママが言ってたよ。
でも、お顔はかわいい系イケメン男子

P1000894.jpg トトちゃん
かわいい…  ぶふ…
乙女系女子なのにとっても勇敢。
僕をリードしてくれたり、トトママやトトパパに かわゆくウルウル攻撃したり
ままが、「私も見習わなくちゃ」っていってる。


P1000897.jpg 
ビンゴ先輩


初めて聞いたときは、「わいやーふぉっくすてりあ」って美味しいものなのかなぁって
ぜんぜん分からなかったけどね。へへへ…
お背中にハートマーク があるんだよ。いいなぁ~。
平和主義でマイペース。僕にもとってもやさしいよ。
でも初めて来た所では、ビンゴままをぐいぐいリードしていたりして、好奇心旺盛です。


P1000902_20120417234615.jpg
そして僕!
ビビり君だけど、みんなのことが大好きだよ。
これからもよろしくおねがいします。テヘペロん

-6 Comments

ニコルパパ says..."伊豆の春旅 その3"
みんないい顔で撮れてますねー!!

その後、レオンはオトナへの階段を歩んでくれてるかな?

親ばかですがいい先輩が揃っているので季節のいい時にどんどん課外授業

のつもりで遊びましょね。 来週はまた天気に恵まれます様に!!

レオン、楽しみに待っててね。
2012.04.19 09:11 | URL | #dcpOHxbo [edit]
トトママ says..."かわいい! トトをありがとう"
こんにちは。 トトママだよ。 

ぐらんぱる公園のドックランも、みんなの全身写真もホント、レオンのママは

上手に可愛く撮ってくれてるよね。 ありがとう! うれしいです。

トトでよければ、いつでもランで遊んでね(^^)! 

それにしても親ばかですが、このトトは可愛い! 

ベストショット! パパが感激しています。

来週、レオン坊ちゃまに会えるのがとっても楽しみだなあ(^^)。

トトママをおもいだしてね。 では、来週!

2012.04.19 17:39 | URL | #lOyuomWI [edit]
レオまま says..."ニコパパさま"
ありがとうございます!

火曜日は晴れるといいですなぁ。
でも
みんな行いが良いから大丈夫でしょう(笑)
楽しみにしています。

さて1111次回の更新は「モテモテニコパパ」の巻 の予定です。
ご期待?下さい。
2012.04.19 21:38 | URL | #- [edit]
レオン says..."ととままへ レオンより"
いずこうげんだんたいりょこう では
ありがとうございました。

ぼく… はずかしくて ととままが おいでって
いってくれるとうれしいのに
なかなか クンクンできなくて

でもあとのほうになったら、だんだんだいじょうぶに
なったのに そしたらもう さよならの 
じかんだったんだ…。

こんどあったら クンクンできるかな
よろしくおねがいします。

それにしても、ととさん きゃわゆい…
うひひ…
2012.04.19 21:43 | URL | #- [edit]
ビンゴの飼い主 says..."こんにちは"
伊豆高原ツアーではお世話になりました。
今朝散歩でトトままさんから「もう、その3がアップされてるよ~」と聞いて、慌ててやって来ました。
レオンままさんに可愛い写真をいっぱい撮ってもらって、ほんとに嬉しいです。
ありがとうございました。
私は未だイタグレのオトモダチが見分けられなくて…(・・;) 
レオンままさんのブログで勉強します!
レオンくん、一番若いのに一番大きくて、でも心は優しい、きっとオトモダチいっぱいできるよ!
これからもよろしくお願いします。
2012.04.20 14:19 | URL | #WmK.IzD6 [edit]
レオン says..."ビンゴママ様"
こちらこそツアーではお世話になりました。
ありがとうございます!!!

ビンゴ君のおかげで
フォックステリアの印象がガラッと変わりました。

犬種や 性別での 思い込みは
本当にいけないですね…。

みんな
1わんこ 1わんこを見てあげないと!

また一緒に遊んでください!
2012.04.21 21:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
