1111

へんてこデカグレにデカ顔MIX犬の弟が…。 どうなっていくのか れおこた家… 

スポンサーサイト


ニコパパ争奪戦 伊豆の春~その4~

この旅で、たくさん写真を撮りました。
でもレオママの撮る写真は 『ブログ用』なので、常にレンズは わんこ達 をおっております。
 しかっし!! 
あとで見てみたら、そこにはスゴイ確率でニコパパが写っているのです。

レンズが犬を追う  写真撮る  ニコパパ写る

要するに、ニコパパはわんこの人気者ってことですね。(^。^)

ニコ3 ニコパパに…

群れる…
ニコ2 集まる

ニコ1 とり合う

ニコ5 近寄る

ニコ4 ニコパパの水に
人気集中…。 

ニコ6  しかして…

やっぱり最後は 『ニコルが最高!』って(^。^)
ニコパパは ニコルの独占となるのです。
ヒュー ヒュー 男同志 熱い絆 だぜぃっ! 


失礼しました。(~_~;)

-2 Comments

ニコルパパ says..."伊豆の春旅 その4"
実は犬年ではないけど犬化している自分がいるんですよ。彼らと戯れている時は人目をはばからず

思わず犬目線で接してしまうんです。これで癒されてる自分が自覚できるんだな~。

人間同士の目線ではすぐには味わえない感覚ってあるよね。

私は持ってます。犬からのモテ臭を! って加齢臭とは違うんです?・・・
2012.04.22 17:57 | URL | #dcpOHxbo [edit]
レオまま says..."ニコパパさま"
犬化?モテ臭!

ほう ほう

やっぱり におい ですか…。フムフム。

レオンは 若いおねぇちゃん が歩いていると、遠くからでも察知します。
見事くらい がしゃがしゃしたおばさまを嫌います。
やっぱり におい なんですねぇ…
2012.04.23 22:12 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
