1111

へんてこデカグレにデカ顔MIX犬の弟が…。 どうなっていくのか れおこた家… 

ドッグリゾート ONE MORE 伊豆の春~その5~


伊豆高原でお世話になりました。

ドッグリゾート ONE MORE (ワンモア) さんのエントランスにてパチリ。

大食い レオママも ご満足 ご満腹 。
グルメも唸る ディナー&朝食 です。とにかく美味しくておなかいっぱいになりました。

09.jpg 今回のフルメンバー


なななんと
露天風呂 温水プール がありました。
o1.jpg

なんと みんな 泳げるではないですか~。
ちょっと 怖がる場面もありましたが
とりあえず、パパとママと一緒に頑張るチャレンジ精神が ほほえましい。(*^_^*)


o8.jpgボード犬となるイタグレ図

02.jpg
レオンはこの後 レオママの強引なプール参戦に反抗してプールエリアを脱走
レオママの体には アオタンとひっかき傷がのこってしまった。
やっぱり ダメか…。

そんなレオン君のお気に入りは04.jpg
プールのお隣にある ウッドデッキのドッグラン

のんびり ひなたぼっこ を満喫です
05.jpg 手が長いなぁ



  ぼくの後ろの建物が みんなで泊まった建物だよ。すてきでしょ?

ダイニングにも一緒に行けたし、かわいく写真も撮って くれて、
寝る時もママと一緒だったんだ!!僕は夜は自分の部屋で一人で寝てるんだけど、
お泊りの日は特別なんだっ。

03_20120424190140.jpg また来たいなぁ

ホテルが快適だと、旅がぐんともり上がります。(^。^)






2 Comments

ニコルパパ says..."伊豆の春旅 その5"
みんなで遊んだプールは楽しかったね!!イタグレズにとっては飼い主どもに、しょうもないことさせ

られたと思っている感じだったかな?レオンの逃走劇はニコルの初体験の時と一緒でホント可笑し

かったなぁ。でもみんなホテルを気に入ってくれたみたいで幹事としては嬉しいです。

秋は房総がいいとは思ってますが、また計画しましょうね。 29日のイベントでまた会いましょう。

ヨロシクです。
2012.04.27 13:23 | URL | #dcpOHxbo [edit]
レオン says..."Re: 伊豆の春旅 その5"
> レオンの逃走劇はニコルの初体験の時と一緒でホント可笑し かったなぁ

↑ ってこれほんとうですか?

ということは、レオンもそのうち、自ら海に入っていったり、

プールで泳いだりできるかも知れないってことですね?

わぁい!! 秋の 房総、沖縄に備えて特訓じゃぁ~


v-286 『いやです』BYレオン
2012.04.27 22:03 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。