1111

へんてこデカグレにデカ顔MIX犬の弟が…。 どうなっていくのか れおこた家… 

スポンサーサイト


吊り橋とパンケーキと神祇大社でお祓い 伊豆の春~その6~

翌日は 申し分のない ドカドカ晴れ!

私たちってよっぽど行いが良いのね! と自画自賛 hohoho

城ヶ崎海岸 の 吊り橋 を渡り…
6-6.jpg おいおい…(~_~;) 

今回は カメラマンが多数
6-5.jpg
天気が良いとカメラのシャッターを押す回数も増えます。


6-2.jpg 絶景かな 絶景かな ってか


6-3.jpg ルンルンビンゴ


伊豆高原のドッグカフェ   「ブランチカフェ ココナッツ」 でランチタイム。
ボリュームのあるアメリカンサイズなアメリカン料理を
大室山のふもとでいただきました。

6-7_20120427110441.jpg じっと見るメロ
まぁるい ちっちゃなパンケーキ、わんこたちに出していただきました。


6-12.jpg 
おすわり犬の先には必ず おいしいもの が


6-8.jpg 商談失敗のイタグレ


神祇大社じんぎたいしゃ
6-9.jpg ペットと一緒にお参りできます

ペットの健康や安全も祈願できるので、
わんこ愛好家の間では注目神社なのだそうです。
ということは、わんこは参拝できない神社が大半ってこと?

近所の氏神様のところはみんな平気でわんこと来るけど…

6-11.jpg 本殿前でレモンちゃんと

ペット用のお守り、ペット絵馬もありました。
さっそく、お金を納めて お守りを装着!っと思ったら、
 『お祓いをさせていただきます』  と厳粛な雰囲気に…
6-10.jpg
これはニコル家

シャァ~ン シャン シャン と響く鈴の音
レオン君そのたびに ビクッ ビクッ っとビビってました。
6-1.jpg

さっそくこの日からチョーカーに付けてます。
一見お守りには見えなくて、なかなか可愛いでしょ
1112.jpg 111.jpg

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
