1111

へんてこデカグレにデカ顔MIX犬の弟が…。 どうなっていくのか れおこた家… 

チョーカー 伊豆の春 ~番外篇~

今回ご一緒だったわんこが 身につけているチョーカー
オリジナルで、これらはみんな、イタグレ屋by Nicole House によるニコパパ作。
もしくは ニコパパ指導による各自の手作り です。

932.jpg
トトのチョーカーは 毛並みと同系色で可愛くてお上品
ネーム入り  のスペシャルな1品!!

968.jpg
メロの は シンプルでクラウンのワンポイントが いい感じ。
やっぱり 毛色の白 に映えます。

961.jpg
ニコルはきっと たくさん沢山 クローゼットに持っているんだろうけど、
最近はこのチョーカーで登場することが多いです。
トルコ石のブルー が憎いねぇ~

かく言う私も ニコルパパの 手づくりチョーカー教室に参加し
えるおん と一緒に とっても素敵なチョーカーを作ったんですよ。
詳しくは こちら

でもさぁ
レオン君はさぁ~ 
破壊魔王なんだよね~ (ぶち ぶち (-"-))
999.jpg

お気に入りの リードも 手作りのチョーカ―も
みんな カミかみ してしまい…。無残なぼろチョーカーになっていまして、ショックなのです。

でもでも ちゃんと修理して (ニコパパにSOS発信済 \(^。^)
手作りチョーカー復活させますからっ!

さてさて、今回の伊豆高原旅行の締めくくりは 海老名SAで見かけた トイレの表示。
997.jpg

珍百景に出そうなかんじでしょ!。もう出たかな?
って 全然わんこネタぢゃないじゃない。
(^。^)まぁ まぁ いいじゃない。
だって本当に楽しかったんだぁ~。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。