1111

へんてこデカグレにデカ顔MIX犬の弟が…。 どうなっていくのか れおこた家… 

久しぶりに 東扇島のドッグランへ 行ってみた。 

東扇島は久しぶり
ルアーコーシング 以来だねぇ。
あの時は風もビュービュー吹いて、寒くて寒くて大変でしたが、今日はポカポカってか暑いくらい!!
人の数もすごくて、さすがに GW ですね。わんこもたくさん来てました。
 おっレオン君 上機嫌

昨日の雨のせいか、地面には水たまりもある。
やばい… 白いの着てきちゃった。
O-6.jpg やっぱり?跳ねるの?
レオン君 跳ねまくり 飛びまくり 私の白いカーデガンとお気に入りのジーンズは
天然迷彩柄になりました。トホホデス


O-5.jpg ロッシ君


O-3.jpg 
大人です。社交性身のこなし。ちょっとニコル先輩系



O-7.jpg はい はい
いよっ!レオン君 成長したね いい子だねっ!!えらいよ~ えらいよ~
( ほめて ほめちぎって 育ててみようかと…。)

女の子はやっぱり お顔がかわゆいです。
そして ルカちゃんは 私たちが ナデナデ しても、 ちゃぁ~んと 付き合ってくれるのです。
O-1.jpg なぜっ?
このあと 調子に乗って抱っこまでしてしまった私とイタコ。
少々騒ぎすぎました。ごめんね。


o-8.jpg という事で

なんとなく成長したレオン君、かぁさん嬉しいよん。
そしてGWは更けていくのであった。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。