1111

へんてこデカグレにデカ顔MIX犬の弟が…。 どうなっていくのか れおこた家… 

ドッグイベントで自由が丘のガーデンさんにおでかけ GW

今日はドッグらんでもなく、仲間との旅行でもなく
ドッグイベントだよレオン!
コラージュ2

ib-1.jpg お料理も美味かな美味かな


コラージュ
相変わらずしつこいご挨拶ザます。


コラ-ジュ4


コラ-ジュ3
申し込んでから はっと気づいた、レオンは人見知り…
マッサージしても緊張してしまい、
やっと慣れてきて、気持ち良くなったころには終了時間という事で…
良く考えるべきでした。
レオママのドッグイベント初参加によるハイテンションが原因です。反省…。



コラージュ5

その他 本格的マジックショー(怖いくらいすごいやつ!本当にすごいやつ)や
抽選会などもあって、結構長時間のイベントでしたが、
30匹近くいた わんこ達はみんなお利口にしていました。えらいよなぁ~!!

レオンも本当におりこうさんでした。しかしやっぱり最後はぐったりぐっすり爆睡。
ib-10.jpg ib-9.jpg

自由が丘ガーデン パエリアがとても美味しかったので、
次は個人的に行ってみたいです。 
みなさんありがとうございました!!

2 Comments

ニコルパパ says..."ドッグイベント参加"
参加して頂いてありがとうございました~。

会場満席の状態で長時間お客さんやワンコ達が窮屈な思いをされてたのが残念でしたが

マジックショーなどで盛り上がっていたので良かったかな。

レオンもマッサージ受けてたんですね。どんなマッサージだったか今度教えてね。

後日のリード製作教室はお疲れ様でした。なかなか良い仕上がりでしたね~。

ニコルと遊びたくなったらいつでも声かけてね!こちらもまた選りすぐりの企画考えま~す。
2012.05.08 18:19 | URL | #dcpOHxbo [edit]
レオママ says..."にこぱぱさま"
すてきなイベントありがとうございました。

楽しかった 美味しかった !!
抽選不当選さみしかった(笑)

ドッグマッサージは、基本的に人間と同じだっておねぇさんが言ってました。
「首が凝ってますねぇ」と首をナデナデしたりとか 肉球をぷにゅぷにゅ押したり…

しかしマジックショーはすごかったです。
本当に ぞっ とするほどです。
どうなっちゃってんだろか… 



2012.05.08 22:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。