1111

へんてこデカグレにデカ顔MIX犬の弟が…。 どうなっていくのか れおこた家… 

スポンサーサイト


やったー!手作りリードよレオン!!

今回もわたくし、 非常にご満足であります! 

師匠のお宅(ニコル家)に、えるおん、レオンとおしかけ、チクチクハリハリしてきました。  上出来上出来 

と言っても私の頑張ったところは下記の部分で、後は師匠のおぜん立てのおかげ…
r-2 でもね
やっぱり嬉しいです。リードを自分で作れるなんて~。


そして…
r-3やったー!
こちらは、私がリードにあくせくしている間に、師匠があっという間に直してくれました。素晴らしい!!


しかし一方… 
r-5 レオンは暴走
いつもドッグランではビビり発揮のレオンが、なぜか屋内では張り切ってしまう…。

あまりの荒ぶれ様に、わんこ達もびっくり
ニコル家をかき回し… なのにレオママはリード作業に夢中で… あかんかった…
r-4 トト嬢非難中

r-6 ニコル氏も直訴

本当にすみませんでした。
家に帰ってから飼い主の監督責任不履行ぶりを深く反省。
でも何でなんだろう。
どうして人さまの家なのに、屋内と言うだけで、張り切るんだろうか…。

r-7
もう少しして、例えば3才位に になったら、ニコル氏みたいに大人になっていくのかな…
私の育て方が間違っているのだろうか…

リード完成の満足感とは裏腹にレオママはちょこっと落ち込んだ 手作りDAY となったのでした。

-2 Comments

トト says..."いつも楽しいね!"
レオンのママへ

こんにちは。トトです。この間は、ニコルパパのおうちまで、
連れていってくれてありがとう。 

トトのママは、不器用でなかなか作業がすすまなくて、
時々私に八つ当たりしてました(こわい!)

レオンは、お洋服いっぱい持ってていいなあ。
トトのママはお洋服、ぜんぜん買ってくれなくて・・・
パパもイタグレのいるランとか連れてってくれないし。

つまんないなあ。 今度また遊んでね。 お外で!!

トトより
2012.05.11 23:54 | URL | #E5lkFzlE [edit]
レオママ says...""
トトこんにちわ

この間はレオンが大変失礼しました。
これに懲りずにまた遊んでね。もちろん、お外でね(笑)
 
天気が良い日が続くので、思いっきり走れて、気軽に行ける場所が
あるといいのになぁ~

どこか良い所探して行こうねぇ

2012.05.13 23:21 | URL | #D/4iGkrQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
