1111

へんてこデカグレにデカ顔MIX犬の弟が…。 どうなっていくのか れおこた家… 

箱根 強羅 ハイアット その1

箱根に行ってきました。強羅に わんこと泊まれる素敵なホテル があるとの情報ゲッチュ!
そちらが主な目的ですが、せっかくなので以前買ったわんことお出かけ雑誌に出ていた箱根のコースを、
少しかじってみることに。今回はお宿までレオンとレオママの二人旅だよ!

h-1 海老名で休憩
二人だけで車に乗っての遠出は初めて。
心配しながらの出発でしたが、運転席に来ることなく、一人でおとなしく助手席にいてくれました。
よしよし、大人になったねぇ(涙)。。
しかし、いつもよりは休憩をまめにとってのんびりドライブです。


h-2 h-3

とりあえず、恩賜箱根公園の駐車場にパーキングして、お散歩開始。箱根旧街道杉並木を歩きます。

レオママは小さな時にロマンスカーに乗って箱根を訪れた時、家族とここを歩いた記憶があります。
平日のせいなのか人があまりいなくて、静かで、鳥の声がきこえて、なんだかとても
懐かしいような不思議な感覚になりました。 


h-5 箱根の関所

わんこはこっちの門~あっちの門まではリードで歩けます。中の見学は 抱っこならOK 
と言われましたが、今回レオママ一人で 重たいバッグと8キロ越えのイタグレ男を抱えて
   元気に見学する気力体力はなく、断念。 ちょっと悔やむわ。

h-4 新緑がきれい

恩賜箱根公園は、芦ノ湖の湖畔にある公園で、わんことお散歩できます。 入園は無料。
公園と言っても アップダウンのある道なので、歩きやすい靴で行きましょう。

駐車場は1時間300円(普通車)でした。

さてさて、プチ観光も満喫したので、いよいよ次は 
本日のメインイベント ハイアット リージェンシー 箱根 リゾート & スパ
めざしてドライブじゃぁ~  (続く)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。