1111

へんてこデカグレにデカ顔MIX犬の弟が…。 どうなっていくのか れおこた家… 

スポンサーサイト


箱根 強羅 ハイアット その2

ハイアット リージェンシー 箱根 リゾート & スパ に到着

車を降りると、まず わんこは スタッフさんに 預かってもらいフロントにてチェックイン…。
その間に レオン君はグルーミングタイム。 
ブラッシング・イヤークリーニング・ネイルカット・肛門腺絞りなどをしてもらえます!。
とても優しそうなお姉さんが来たので、思いのほかレオンはすんなり連れて行かれました。
(やっぱり若いお姉さん好きなんだな… ったく。^_^;)

レオママがお部屋に案内されて、数分でレオンも部屋に連れてきてもらいました。
素晴らしいフォーメーション。このホテルうわさ通りただものではないのぅ。

来てしまった~これが ドッグフレンドリールームなのだ。

H6.png お部屋広々で

ブラウンでまとめられた、落ち着いた大人の空間って感じのお部屋。
タイル張りの床材 ビニールレザー製のソファ、キズや汚れを気にせず過ごせるので安心。

h14.pngテラスから撮影

そしてわんこの部屋がテラスの横にあるのですが、広いです。
ここは、ベッドで一緒に寝ることはできないのですが、それ以外は完ぺき!!

h11スゴ過ぎなアメニティー

純植物性のシャンプー、虫よけにもなるブラッシングスプレー、ウェットティッシュ、シート、ウ○チ袋
充実した犬専用アメニティが!!。しかもレオン様にお手紙付です。
そ そ そして、お部屋の玄関横に わんこ専用のシャワー室まで完備です。
(写真が無くてすみません。)

h13 h12

そして、わんこ用 ルームサービスメニューがあります。すごっ
写真はほんの一例メニューは豊富で、素材などにこだわってるのが良くわかります。
今回はオーダーする機会が無く(ごめんよレオン)持参のドッグフードを食べてもらいましたがね…。


h10 まずは…

おトイレを覚えてもらいましょう


h14

ちゃんとできたら 解放! 遊んで良いよ


h7 大興奮レオン
レオン君、広いお部屋が嬉しいらしく、ドッグラン状態です。

h8 超ご機嫌

h9 こらっ

嬉しいとママに激突してくる痛くて面白いやつ


h16 非日常ですね


うわさには聞いていた、ハイアット。ホテルそのものが素敵なのはもちろんですが、
スタッフさんが素晴らしい、気持ち良い、でも気さく。なんだか嬉しくなりました。
わんこのスタッフさんも、到着したその時から、『レオン君』と名前を呼んでくれたり、
心使いがニクイ!(だから予約の時に名前を聞かれたのね…)
わんこと一緒で、このクラスのサービスを受けられるホテルは貴重な存在だと思いました。

癒された レオママと…
なんだかよくわからないけど、ご機嫌だったレオン
帰りの車の中で爆睡、家に帰って自分のハウスでまた爆睡。
「やっぱり家が一番じゃ~ン」って言ってるみたいでした。

そうそう、結局は私たちのレオンと一緒にお泊りしたい欲
付き合ってくれたんだものね。お疲れレオン。




-3 Comments

fog blue says..."わ~"
レオン君と一緒に旅行行かれたんですね~。
こんな素敵な所、一度泊ってみたいです(*^_^*)
我が家はまだ実家以外お泊りした事ないのです・・・

レオン君も楽しそう~♪

2012.05.24 09:07 | URL | #55FMI5kE [edit]
レオン says..."Re: わ~"
fog blue さま

箱根は楽しかったです~。
ハイアットはちょっとびっくりするくらい お犬様待遇で
普段狭いハウスで寝ているレオンはちょっぴり落ち着かなかったみたいです(^。^)

こむぎ嬢はいつも ぱぱままとねてるんですか?
私の周りのイタグレさんたちは
みんな飼い主さんとベットを共に (*^^)v しているようです。
うちはなんとなく、夜は一人にしちゃってるんですよね。
2012.05.24 20:04 | URL | #- [edit]
fog blue says...""
こむぎはパパさんの希望で半年位から一緒に布団で寝てます。
最初はパパさんの方で寝てたのに、いつの間にか私の方で寝るように・・・
パパさんちょっと(かなり?)私に嫉妬してます(笑)
レオン君は普段ハウスなんですね。
一度一緒に寝てしまうと、ハウスで1人で寝させようと思っても
ピーピー鳴いて無理でした・・・
2012.05.24 23:04 | URL | #55FMI5kE [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
