1111

へんてこデカグレにデカ顔MIX犬の弟が…。 どうなっていくのか れおこた家… 

Park Side Cafe

今日は日曜日 天気が良いので リベンジ しに行きま~す

p1

何のリベンジかというと、去年から行こう行こうと思っていた
あのお店 公園横のイタリアン パークサイドカフェ でランチです。
先日飛び込み で入ろうとしたら1時間以上待ち…おまけに雨が降り出して、あえなく断念。

p2

なので今日はしっかり予約しちゃったもんねぇ~。

p3 お散歩コースの公園近く

途中でお約束。今日もお利口でね、レオン
p4

おなか すいたたなぁ~。
p6


いざ いざ 出陣。 
わんこはテラスの方から入店します。
すぐにレオンのために お水 を持ってきてくれました。

p5

張り切って ランチコースをオーダー
p7


p8

お店の方のお話では、真夏は暑く虫さんも多いので、
テラス席を陣取るには、今が一番良い季節だそうです。

夜はテラスの壁にモノクロ映画を映していたりして、
またグッと大人雰囲気になるのですぞ。

p9

パークサイドカフェ 
とっても 美味しいので おすすめです。
ご予算ですが、ランチコースで3150円です。
内容は パスタ、メイン(魚とお肉、どちらかを選択)、デザート

この場所の近くには、カジュアルなハワイアン と 可愛いフレンチ の
わんこOKレストランがあるので、後日またレポートしようと思います。

8 Comments

ニコルパパ says..."Park side cafe"
このカフェ、雰囲気ありますね~! 今の季節はホントどこへ行くにもいい季節だとつくづく感じま

す。 日曜日のアフターコーシングにみんな時間があればレオン家の地元で案内してもらいたいで

す。
2012.05.23 10:56 | URL | #dcpOHxbo [edit]
レオまま says..."Re: Park side cafe"
ニコルぱぱ様

こんにちわ 
いつもありがとうございます!!
ニコル家のみなさんおげんきですか?

良いですねぇ~
ぜひ皆さんで一度 カフェりましょう!

ニコパパのおでん屋さんにも行きたいです。

またご連絡しま~す。

2012.05.23 18:26 | URL | #- [edit]
marine*mama says...""
こんばんは!

我が家は、ハワイアンの方には何度か行ったことがありますよ。
パークサイドカフェも、雰囲気があって素敵ですよね!
いつも混んでいるので敬遠していたのですが、
今度予約して行ってみま~すヽ(*^^*)ノ
2012.05.23 23:25 | URL | #- [edit]
fog blue says..."近くに"
こんな素敵なカフェがあって羨ましい~(^-^)
今の時期はテラス席もとっても気持ちいいし
ワンコとお出かけには最適ですよね。
レオン君、ちゃんといい子してて偉いですね~。
2012.05.24 09:16 | URL | #55FMI5kE [edit]
トトママ says...""
こんにちは!
まだトトが我が家に来る前に、このカフェでランチしたことがあります。 
まわりの雰囲気もとってもよくて、お料理もおいしいですよね(^。^)。
暑くなる前にハワイアンのお店に一緒に行きたいです。

新百合には、こういうお店ないなあ・・・。
誘ってくださいね!

トトママ
2012.05.24 14:24 | URL | #M8JC1/ZE [edit]
レオまま says..."marine*mama さま"
え~
マリンままさん 仲町台に出没なさるんですか!!

結構行動範囲がダブりそうですな…ふふ

たまにはレオンとおデートしましょう。

そうなんです。
パークサイドカフェはいつも混んでいるし、
外から見ていると、優雅なセレブ犬連れが多いような気がしていて
レオンがまだカフェなれするまで遠慮していたんです。

これからはちょくちょくいきたいです。
2012.05.24 19:42 | URL | #- [edit]
レオン says..."Re: 近くに"
fog blue さま

なんだかレオン家の付近は わんこと暮らしている家族が多いらしく、
わんこOK店が多いのです。

しか~し、ちょこっと不満なのは、
店内OKの 店が無いことなんです。
全国的にそういう店が増えてくれるとうれしいですね~。

ちなみに レオン君 カフェにずいぶん慣れて来ましたが、
足元に 伏せてもらい優雅に…
というのにはまだまだ程遠い…。がしゃがしゃがしゃしてます。
すきあらば、美味しいモノを食べようとねらってますです^_^;。
2012.05.24 19:49 | URL | #- [edit]
レオまま says..."トトママ様"
え~!!
来たことあるんですかぁ?

そうでしたか、今度は是非 トトと一緒に行きましょう!!

ハワイアンは お手頃で ケーキも美味しいし、
テラスに屋根もついてますから、パークサイドカフェよりは
天候にじゃまされませんよ。!(^^)!

2012.05.24 19:55 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。