1111

へんてこデカグレにデカ顔MIX犬の弟が…。 どうなっていくのか れおこた家… 

吉田屋さんで おそば食べたイタグレ

今日の出張先 は  蕎麦処 吉田屋 港北インター店 

入口に わんこOK のステッカーがあります。 が、わんこの入口はテラス側から

s1.png dog OKよ

わんこOKの部屋は1つだけ(ちょっと残念) でもテラスではなくちゃんと屋内です!!

s2.png

すぐに レオンに お水とおやつを出してくれました。
s7.png レオンはさっそくお利口をアピール

初めは 『人間用のおつまみ?』とも思ったのですが、
かじってみたら 『…』 わんこ専用のものらしい…
そば粉でできてるのかな… と思いつつ
この後レオママは食事に興奮して 確認を怠り後悔しています
s8.png よく見れば型だった…

さっさと食べ終わり、物足りないレオン
s3.pngおなかすいた~

鴨つけ蕎麦 と 恨めしそうな イタグレ男
s6.pngすごい顔だな~

仕方ない 少しおそばの試食を許可。
いきなり かわゆい顔に   お前ってやつは…
s5.png 食べるって幸せ 

そうして、ごちそうは 食べつくされ…
なごりおしそうな イタグレ
s4.png

横浜で食べるおそばとしては なかなか美味しかったです。18年間 長野にいたレオママが言うのだから間違いない。(-_-)/うん

わんこOKお部屋が1つなので、電話で予約して行った方が確実で~す。
そして4人までかな… 大勢は無理なお部屋なのが残念。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。