1111

へんてこデカグレにデカ顔MIX犬の弟が…。 どうなっていくのか れおこた家… 



ドーンっと鳴った花火だきーれいだなぁ~と思うのは飼い主のみ


続けてやってきた台風も去った秋の日

イタグレズまたもや集結! であります。




以前に比べたらだいぶ成長したレオン君
 
DSC_0184.png 営業活動中

DSC_0185.png

今日は花火大会だからだよ

2014101912230000.jpg ドーンってな

昨年より、華やかさが増した気がします。

DCIM1228.jpg フィナーレは眩しいほどの明るさに

ところで…

花火、雷はわんこが嫌いなものの代名詞ですよね。
人間が花火で盛り上がる中ふと見ると
玄関に避難中のイタグレ発見。

DSC_0199.png
コルピー! 大丈夫だからこっちにおいで!
このあとコルピは震えながらパパさんの腕の中で過ごしました。

わんこたち、花火を怖がる子と、大丈夫な子に別れました。

名称未設定 1

こたつは一番のビビりちゃんぶりを発揮

花火が始まると同時にオーオー鳴いて、オロオロしてかわいそうだったな。

打ち上げの場所に近かったので、音も振動もすごかったからね。ごめんごめん。


名称未設定 2
こちら大丈夫チーム。堂々とくつろいでおられました。 ヒュー

江ノ島バースデイでもんじゃをフルマウ

更新をおさぼりしているうちに…すっかり秋に…。

File6.png

湘南も海の家は撤収ー。静かな浜辺に落ち着きました。



プールでのボール拾い、水嫌いのレオンが、こんなにハマるとは予想外でしたなぁ、
うーん、スゴイ。飼い主も頑張って根気よく待ったもんね。


File2.png

レオン、コルピにやけにまとわりつく

20140916_142719_Android.png

コルピ女子も大人になってきました。 オホホ

20140916_142621_Android.png

なんだかスゴイことになってました。

File9.png

遊んでるうちに だいぶ暗くなってきました。

File18.png



File17.png

さてこの日のメインイベントは…

じゃじゃーん

File24.png

なんと、イタグレ飼い主の仲間に 当日が 誕生日のメンバーが二人いました。
いやめでたい!というわけで屋上パーティー、
トンビの襲撃を避けて夕方から開催中

20140916_183246_Android.png

ドッグデプトカフェのわんこケーキも登場。 
このケーキすごく評判良かったです。(もちろワンコ達に)

えーと、美味しそうなので私も味見したんですが…、
この味をどう表現していいのかわかりません。
 クリームはちょっと酸味のあるお豆腐みたいな感じ… でした。

File14.png


File12.png 素晴らしい夕陽にも恵まれ

以前から イタグレズのみんなに 一度この夕陽を見てもらいたかったので、
願い叶ってレオコタママはご満足であ~る


そして もちろん

File32.png

この日は念願叶って かねてから実行したかった もんじゃ大会 を
イタグレズメンバーと出来てこれまたご満足。

File39.png 何だかんだ言って

私が一番 満足して 嬉しかったことに気付きました。 みなさんありがとう

そして もうお分かりかと思いますが、今日の写真は素敵でしょ?
ほぼトトパパ様ご提供です。 いつも ありがとう!

楽しかったー!


ちゃめごろうにある奇跡のイス


ちゃめごろうにあるイスに


前回レオンが大人しく座って(入って)いたので、
          あれは偶然、はたまたただのまぐれだったのか…。
                  検証するために恐る恐る レオンを イン…

P1120921.png


    おおおー。やっぱり大人しく座ってる。このイスは本物だ!! 
            
             レオン 奇跡のお坊ちゃまスタイルー!


File69.jpg

          トトも

File71.jpg

          二コルもお気に入りの様子

File68.jpg

わんこにも 可愛いおやつが並びます。

File65.jpg

二コルとコルピ このふたり 会うたびに仲良し度がアップ。
いいなぁこの感じ…。
P1120862.png

知らないうちに コルピがトトより大きくなってました。 

File64.jpg 


今回は 姪っ子カップルに お預けこたつ してみました。

しっかり一緒に寝てたとか…。さすが営業部長 !

保護犬というと どうも傷を負っていて
一癖あると思われがちですが (その一癖がまたすごく愛おしいんですけどね)

こたつのように天真爛漫犬も 沢山います。

保護犬宣伝部長を兼ねてこれからもどんどんアピールしよう!



ちゃめごろう満喫


快適に過ごせて、すっかりお気に入りになった

 ちゃめごろう に宿泊

前回 雨の中無理やり走ったペンションの 
ドッグランでリベンジです

 


今回はレオンの大のお気に入り

 びゅんびゅん鳥のオモチャ 持参。

ゴム内蔵、パチンコの原理で

ギュッと伸ばしパッッと手を放すと飛んでいく仕組み。

P1120881.png


P1120882.png


P1120880.png

P1120873.png 

そして 無限ループ となる

P1120878.png 


レオンが体力的にばてたのを見たことが無いような気がします。
 

デカグレのスゴイスタミナ

イタグレズが新しい人間メンバーと河津七滝めぐりの巻

七滝と書いて ななだる と読むんだそうです。

       


前回、河津桜をニコルピ家と攻めに来た時に
次回はこの ナナダル に

挑戦状を叩き付けてやろうぜッ と約束していたので、

今回はトト家 そして うちの若いもん 
(レオコタママの姪っ子カップルとも言う) 

も一緒に さっそく 行ってまいりました。


         P1120822.png


まずは 出合ダル と かにダル 見学。

イタグレズの勢いに恐れをなしたのか、

この日は一番の大物 大滝(おおだる)は見学不可でした。残念。


              P1120832.png
 
突然の人影に吼えまくるレオコタ。

しかも頑なに動かない子の二人、相当怪しいと判断したらしい…

道端にたたずむ 伊豆の踊子カップル(石) 



この日は猛暑で…
File49.png

涼を求めて滝をめぐるも、

その間の山道では汗だくだくです。

  

                 File26.png

そして再び 次の滝をめざして 頑張る軍団

File31.png


P1120838.png

そしてまた… 

               File30.png

P1120850.png


             File50.png   

P1120857.png

 最後の滝 釜ダル
 ちょっと日光の華厳の滝チック



そして無事に全ての滝めぐり完了です! 

      File41.png

さぁ、さぁ 戻ろう。 お腹もイイ感じに 空いていたしねー。


File34.png 

滝めぐりの前に ニコルピパパが確保してくれた席で

生わさびの風味がステキなお蕎麦を食す。

レオンが 恨めしそうににらんでいるがお構いなし。


File55.png 

お腹いっぱいになったところで

今日の お宿 に出発です!

このカテゴリーに該当する記事はありません。
