1111

へんてこデカグレにデカ顔MIX犬の弟が…。 どうなっていくのか れおこた家… 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レオン、相変わらず傷の治癒は牛歩な感じ…

レオン腹巻す。

DSC_0509.png

何回 絆創膏でガードしても舐めてしまうので、がっちりやってもらいました。

今回こそ!早く治りそうだわ。 と思ったのもつかの間、こんな事に…。



お饅頭化した傷口 
先生が針を刺して水を、抜いてくれましたが、結構な量でした。

とりあえずお饅頭はやっつけたものの、

運動不足でご機嫌がスコブル悪い。
DSC_0508.png こたつに当たりチラシ

どうにもならず

諦めモードに入りました。


DSC_0523.png だねぇ。 

もう少しの辛抱です!! うぉーーー。

勃発!兄弟ケンカ…、優しいこたつが、なんでー!

レオン負傷。
耳が裂けてしまっています。 かわいそうです。

20141029_191609_Android.png


ケンカをしたらしい。
そうなんです。らしいとしか書けない私。

その場にいなかったのが、なんとも複雑で落ち込みを倍増させてる。

当日、病院で止血していただいたのですが、帰宅後、気になってプルプルしてるうちにまたもや。
裂けてしまった耳からの出血があまりにひどく処置は大変でした。
レオンも、一緒にいたこたつも私も血だらけになっちゃって…ううー。

お風呂で洗い流し、タオルを巻いて、でもどうしていいかよく分からず
とにかく一晩中抱っこで プルプルしないように羽交い締め作戦。
朝には出血も止まりました。

DSC_0473.png

翌朝、いつもの病院で診ていただきました。

『先生~。このふたり、離しておかなくて大丈夫ですか?』

と聞く私にドクターは

『むしろ離さない方がいいね。いつまでも決着がつかないから』

ええー!け、け、け、け、 けつ、 けつ、 けつ、 けつ    
      
        決着ですかぁ!  

*この1枚あとに傷口写真あり。苦手な方はお気をつけ下さい。


20141029_191857_Android.png

お尻付近にヤラレタ傷も大きく、1針縫っていただいたのですが、
帰宅後あっという間に取ってしまいました。
傷口も気になり舐めるので、またもや アヒルさんの登場です。

DSC_0471.png うわぁ痛そう…

それにしても、お留守番中にまたこんなことになったらどうしようと
心配で、現在気持ち的に外出が不可になったレオコタママです。

多頭飼いでは あるある なのでしょうか…。
男の子ふたりだから?
いろいろ頭にめぐります。

レオンの怪我最終報告

(ご注意下さい。  今回生々しい傷の写真あります)

あの日  から 3ヶ月たちました。

先日通帳に 請求した保険の金額が振り込まれて、改めてオオゴトだったなーと思います。
参考までに、通院は40回!! (よく通ったー) 総治療費は9万円台でした…。
入ってて良かった ペット保険 (;´Д`)

この写真は先月の初め伊豆に旅行へ行った時のレオンの足。



傷はある意味きれいに治ってますが、包帯かぶれの跡や、
粘着テープのネバネバさんがこびりついて、ちょっとかわいそうな状態です。
全面的に禿げてるし 

そしてこちらは 現在 最新の おみあし 

レオン怪我最終

一部毛がはえていませんが…

けがアップ 当初のこのキズを思えば…

なんときれいに治ったことか… 涙
良かったー

DSC_0375.png わかったよう

本当に気を付けます。油断大敵。
心配し、応援してくださった皆さん本当にありがとうございましたっ。
これからもよろしくお願い致します。

今度こそ!!

いただきましたー。昨日の通院にて、
『もう 大丈夫!』という先生のお言葉 

 ヤッホー!

ホレボレ する きれいで新しい皮膚がグイグイとでき上がってきました  

なんとか 近日中に包帯とれそうです。ありがとうございます

レオン デブグレ8.6㎏

*ご注意  下の方に 怪我の生々しい写真が出ます。


停滞期はなんにでもつきものなの?ダイエットかってくらいの。


レオンの傷がジェーンじぇん治らなくなってしまい
 
全治2週間と思いきや、レオンの怪我からすでに1ヶ月半…  

包帯をはずすたびに 先生も私もため息ばかりの日々が続きました。

つらかったね、レオン

通院を楽しみにしているのは コタツのみ…



 真面目です







DSC_0158.png 睨んでるけど…







DSC_0323.png遊んでません



しかし やっと (;O;)





DSC_0340.png

でもね、最近レオン君ったら 走ってないから、デブ になっちゃって…
体重が 8.6㎏ なんです 

2013041412270000.png もう限界

早く走りたい、走らせたい。

うー あと 本当に少しだけ我慢!

このカテゴリーに該当する記事はありません。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。