1111

へんてこデカグレにデカ顔MIX犬の弟が…。 どうなっていくのか れおこた家… 

手抜き屋えるおん

腰の痛みを取り除くため、一週間入院するレオこたまま
取り残されたレオこたと、えるおんの奮闘記(そうでもない)


6415.png


9685.png


16538.png

5742.png
なんの躊躇もなく飛びついたからおったまげた



546.png



でもね昨日ママが帰ってきたんだよ。
更新サボってごめんね。おそまつ。







オマケ
6584685446.png

遅ればせながら

jhyg.png

長女えるおんです。れおこたまま忙しいのでかわりに更新します。
久々にの帰省! で、お絵かき!!!
ハッピーバレンタイン!!

今年もよろしくお願いします 合作年賀状

みなさ~ん
明けましておめでとうございます

お年賀1111

今年は えるおん作のイラストをもらえたので(ラッキー)自分用にアレンジして使わせてもらいました。

年賀状をイラストにするようになって何年目かな~。
去年からの変化をを少しだけ盛り込んで描くのですが

先日 25年ぶり位に会った友達が、
「会えないから年賀状のイラスト情報をヒントにいろいろ想像してたよ」
と言ってくれて、とっても嬉しかったです。

わんこの数がふえたのみんな気付いてくれるといいなぁ。

今年もよろしくお願いしま~す 

Windows8 のアプリ

先日 張切って購入した新しい Windows8 タッチパネルのPCですが、
結局 今までと同じデスクトップ画面ばかり使っているレオママ。

しかし…

レオンpp

ちょこっと帰ってきて
ちょこちょこっとさわった えるおんが
8のタッチパネルにについてきたアプリで 油絵風のレオンを
ちゃちゃっと 描いてしまいました。

きぃー くやしい

天国に行きたい

クリックで拡大

elleon.png

今日は火曜日で学校がお休みだったので買い物にでかけたら
雲一つない青空が広がっていて、夏のにおいがして、
エルを思い出して涙したのでした。。。

もうすぐ1年なのね


999999999999999999999.png

私とエル

このカテゴリーに該当する記事はありません。